つば九郎 Passionとあのダンスをやろうとする? We are the swallows 2020/11/10 vs広島

ヤクルトスワローズ
つば九郎 Passionとあのダンスをやろうとする? We are the swallows 2020/11/10 vs広島

2020/11/10 ヤクルトvs広島
広島カープを迎えての試合、神宮でのそしてレギュラーシーズン最終戦。
東京ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎はこの日も登場。
映像は試合前のPassionダンスタイム。
We are the swallowsはやはり誰かと踊りたかったつば九郎先生。
Passionに近づき、一緒に踊ろうとしていました(笑)
Passionがみんなあのダンスしたら、それはそれで面白いですね(*^_^*)
1年間、キレキレのダンスを披露してくれたPassionの皆さんもおつかれさまでした。

そして今日は奥川恭伸投手がヤクルトとして初登板!
ファンの期待を背負って、神宮最終戦に登板しました。
ほろ苦いデビューとはなりましたが、これがきっと糧になり、
来シーズン以降、ヤクルトのエースとして輝いてくれると信じています!

みなさん、本当に今年は色々大変なシーズンでしたが、1年間応燕ありがとうございました。TSUBA-chは今年またさらに見てくれる方が増え、なかなかコメントなども返せていませんが、多くの人からメッセージをいただき、本当にいつも嬉しく思っております。
来年はさらにもっと良い映像を一つでも多く作れるように、オフにさらにパワーアップして帰ってきたいと思います。
また総集編なども12月にアップし、もちろんファン感謝の様子も撮影していきたいと思っています。
2020年シーズン、ヤクルトファンの皆さん、つば九郎、つばみファンの皆さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました